たるみに悩む女性の救世主!

年齢とともになんだか顔が大きくなってきたような気がする、あるいは四角くなってきた、ということはありませんか?実はこれ、肌がたるんだためにフェイスラインが崩れて起こる現象。悲しいかな、やはり重力には勝てないというわけです。こうなってしまったらスキンケアやマッサージぐらいではどうにもならない、もうリフトアップ手術を受けるしかない?と思い詰めている方、ちょっと待ってください。今、美容皮膚科で行われているサーマクールなら、切らずにリフトアップが可能です!

肌のハリを支えるコラーゲンを増やす!引き締める!

サーマクールとは、肌に高周波を当てることで熱を与え、コラーゲン繊維をキュッと引き締め、さらにコラーゲン自体の産生量も増やすことで肌にハリを取り戻す治療法です。施術は肌にプローブというハンドピースを当ててすべらせていくだけだから、とても簡単。肌表面を冷却しながら行うので、肌の深部だけに熱を的確に伝えることができ、縦・横・奥行きの3方向からコラーゲンをぐいぐい引き締めます。これで引き締まった肌が筋肉や脂肪もしっかり支えてフェイスラインはスッキリ!

痛みのない施術で美肌効果も期待

サーマクールのうれしいところは、たるみを引き締めるだけではなく美肌効果もあること。コラーゲンが増えることで肌にハリが戻りますから、しわももちろん改善されますし、毛穴もキュッと締まってキメも整い、ニキビ跡の改善も期待できます。かつては施術時に痛みがありましたが、最新機種のサーマクールCPTなら痛みはほとんどなく、一度に広範囲に照射できるので施術時間もぐんと短縮。効果の持続期間は半年から1年ですが、定期的に受ければ常にシャープなフェイスラインを保てますよ!

サーマクールとは、高周波を肌に照射し、深部に熱を与える事で皮膚のコラーゲンを変性・収縮させ、肌のたるみを改善させる施術です。

Categories: 未分類

Comments are closed.