手術の必要がなく傷をつけない

ワキガは独特な臭いが出てしまうため悩んでいる人はとても多くいます。しかしワキガは治療することによって治すことができるのですよ。ワキガはアポクリン腺という汗腺から出る汗が原因になっているので、手術でこのアポクリン腺を取り除いてしまうのです。しかし最近では手術することなくマイクロ波を当てることによって汗腺を破壊する事ができるのですよ。これがミラドライであり、肌を切開する必要がないため傷が残ってしまう心配がない方法なのです。

治療時間やダウンタイムが短い

ミラドライは最新のワキガ治療であり、ワキの下に電子レンジにも使用されているマイクロ波を当てることによってアポクリン腺を破壊してワキガの治療を行っていきます。肌を切開する必要がないという大きなメリットがありますが、他にも治療の時間が短いというメリットがあります。片方のワキで大体30分ほどで終了するので両ワキでも1時間ほどとなります。治療の時間は短ければ短いほど嬉しいですよね。またダウンタイムがほとんどないのですぐに通常生活に戻ることができるのです。

長期間の効果が期待されている

ミラドライはマイクロ波を皮膚の上からあててワキガの原因となる汗腺を破壊するという方法です。このような方法では効果は持続しないのではないかと不安に思う人もいるでしょう。しかしミラドライはメスで切開してアポクリン腺を取り除いた時と同じように、長期間の効果が期待されているのですよ。治療後からその効果を実感する事ができるため多くの人に利用されているのです。ミラドライはこのように沢山のメリットがあるため注目されている治療方法なのです。

ミラドライは超音波を使うことで切除することなく多汗症やわきがなどの症状を治療することが出来る医療機器です。

Categories: 未分類

Comments are closed.