辛い!断食ダイエット

3日間水飲みで過ごす断食ダイエットをしてみました。そうすると体内がリセットされるとか!1日目は結構普通で、こんなの余裕じゃんと思っていたのですが、2日目の夜空腹感のすごいこと。お水は飲み過ぎてお腹がポチャポチャしているのに何か食べたくてしょうがない!3日目朝からお腹が空いていて、常に食べ物の事を考えています。水も飽きたし、コーヒー飲みたいよ!夜になるとクラクラしてきて起きてられないのです。翌日、胃に負担をかけないようスープを飲みました。そのスープの美味しいこと!!体重は-2kg減、二度とするもんか!

効果あり!体質改善も出来て一石二鳥。

1日水2Lを飲むダイエットをしてみました。これはねいいんですよ、当時便秘気味だった私が快便になったんです。これは良いのか悪いのか分かりませんが汗のかく量と排尿の回数がめちゃくちゃ増えました。一日かけて2L飲めばいいものを私結構一気に飲んじゃうんです。30分に1、2回はトイレに行ってたような、、、でもね、目標体重になってから意識して飲むことは止めたのですが水を飲む量は自然と1日2L飲んでいるんです!便秘も何のことやら毎日快便で、それと汗っかきになりました(笑)体質変わって、体重の増加もなくなったのでこれはおススメかも!?

人間思い込みが一番大事なのです。

5年ほど前、とある自己啓発本に影響された私。思い込みで実現するという文言に惹かれ実践してみました!これが今までしたダイエットの中で一番効果があります!「私は太らない、太るわけがない、何を何時食べても太らない」と思い込むのです。ちょっとの疑いも持ったらダメ!これを実践して以来、夜中にスナック菓子食べようがラーメン食べようが、腹十分目まで食べようが体重の増加がありません。カロリー計算ってなにそれ!?5年前から169cm、51kgを維持しています。妊娠出産も経験しましたが、産後1か月で元通り!でも、友人に勧めてみても中々賛同を得られないんですよ、、、やっぱり気にしちゃうって、、、効果あるのにな。

脂肪溶解注射は脂肪吸引処置に用いる薬剤で、任意の部分に注入することで脂肪が溶けて吸引しやすくなる効果があります。

Categories: 未分類

Comments are closed.